忍者ブログ
法政大学小金井鉄道研究会の活動記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当会はコミケ86に参加いたします。
場所は1日目(金曜日) 西し16bです。

隣は神奈川工科大学鉄道研究部と北海道大学鉄道研究会のようです。
どうぞよろしくお願いします。
PR
2013年、当会は創立60周年を迎えました。
当会では60周年記念行事といたしまして、伊豆急行株式会社様のご協力により伊豆急行線内、伊豆高原・伊豆急下田 間での貸切列車の運行を予定しております。
詳しい情報は、Twitterアカウント@h_k_tekken においてハッシュタグ#小金井鉄研60th で発信していく予定です。

[文責:佐藤]
新入生のみなさん、入学おめでとうございます。

当会では鉄道に関心のある学生が集い、さまざまな企画を楽しんでおります。
鉄道好きの方、学生時代に何かやり遂げたい方、ぜひわれわれと一緒に活動しませんか?

当会では以下のような学生に来ていただくとうれしいです。

・鉄道旅行が好きな人(やってみたい人)
・鉄道模型を作るのが好きな人(やってみたい人)
・鉄道に関する調べごとが好きな人(やってみたい人)
・鉄道に関心はあるが、何をやっていいのかわからない人
・そのほか鉄道に関して何かしらの関心や興味がある人

当会では月に1回「てっけんツアー」と称して関東近郊の鉄道の乗車や見学を行っているほか、11月の学祭にむけて鉄道模型の製作などを行っています。
そのほか、活動で何をやるかはあなた次第です。やりたいことは何でもやりましょう。

会員になれば、授業の空き時間に部室に自由に出入りすることができます。部室には鉄道関係の資料がたくさんあり、会員の集いの場になっています。現在会員の数が少なめですので、スペースを広く使うことができます。昼休みなどに混雑する食堂から逃げ込めて便利ですね。

見学、入会申し込み、お問い合わせは以下のアドレスまでお願いします。
お手数ですが学部、学科、学年、氏名をお書きください。

k_houtetsu@hotmail.co.jp

みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

【4月2日追記】
下記のとおりサークル説明会を開催します。入会を検討されている方や興味のある方はぜひお越しください。

 記
期日:4月5日(土) 15:30開始
場所:部室(東館裏の部室棟1階)

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
twitter
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター

Copyright © [ てっけん’s ぶろぐ|法政大学 小金井鉄研 公式ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]